2014年5月7日水曜日

〜日本一周の旅〜【24日目】

 2014年5月6日(火)晴れ
大阪➡︎京都
走行距離:約53km



チェックアウトぎりぎりまでホテルに滞在(笑)
そっからスタートです(*^_^*)

ひたすら国道1号を走りました。
途中、こんなんありました(≧∇≦)
ウケる銅像‼︎

サイクリングロードもあった*\(^o^)/*

その後もずっと進んだので、休憩。
結構長く休んでいたら、青年が声掛けてくれました!
ユウスケ君と言います(*^_^*)
彼もチャリダー!
本当に、良い人オーラ出まくりの話しやすい彼でした♫


そしてずーっと進んでついに!
京都です!

途中の橋から撮りました。
まだ明るい時間の夕方です(*^_^*)
目的地まではまだあります。


京都入ってからのイオン!
大きいし、何よりチャリ多Σ( ꒪□꒪)‼
夕飯買い出ししました。

そして割と近かった京都駅。
ものすごい人が多い!
ゴールデンウィークだからね!


今日の目的地は、リアカー旅人の加藤さんに教えてもらった寝床*\(^o^)/*

探して見付けて、落ち着きました!


人目からも逃れられる場所なので、良かったです♫

明日は、京都観光です(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩♫
楽しみ〜(≧∇≦)♡


*ひろ*





0 件のコメント:

コメントを投稿