2014年5月6日火曜日

〜日本一周の旅〜【22日目】

2014年5月4日(日)晴れ
和歌山県:有田➡︎大阪
走行距離:約45km




今日は有田川からスタート*\(^o^)/*
天気も良くて気持ちがいいです♫

そういえば。
朝食を食べてる時に気付いたけど、手の日焼け方が変(笑)
第二関節から指先に掛けて、黒い꒰ ´͈ω`͈꒱…
ちょっと遅いけど、日焼け予防しよう!
って事で、今日は綿手袋買う事にしました!
グローブの下にして、これで日焼け大丈夫!


そして、天気がいいのにトラブル発生!
頼りのソラちゃん(ソーラーパネル)が使えないΣ( ꒪□꒪)‼
しばらく走って気付いた事。

ソラちゃんの中のパーツで、ネジが一つ無い事に気付き、たまたま近くにホームセンターが(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩‼︎

そこでネジ買い、修理。
直りましたー*\(^o^)/*

それらの事に時間掛かって、スタートが遅くなりましたけど…


和歌山県をひたすら走り、和歌山城へも行きました(⑅´•⌔•`)*✲゚*。
忍者さんが積極的に写メ撮ってくれました!

この写真の右側奥の端っこに、眺めの良いベンチがあって、そこでしばらく楽しくお喋り(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


和歌山城を後にして、進んでいると野菜が食べたい衝動に駆られ、ガストのサラダバーを求め、久しぶりのガストに行きました!

でもガスト普通のじゃなくて、行き着いた所はステーキガストだった!
肉か〜…と思ったけど、野菜摂るの優先にしたから、入ることに。
お腹空いてたし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

1番安いハンバーグにして、野菜もたっぷり食べました(๑´ڡ`๑)♡”

だけどお腹いっぱい食べたから、漕ぐのがしんどくなったのは言うまでもないですが。(笑)



自転車漕ぎながら、ついに大阪に入る時、二人並んで「せーの」で入りました(≧∇≦)


大阪に入ってからは、人や車が増えてきて、視線もたくさん感じました。

人に注目される事に慣れていないから、視線を感じてもそちらに目を向けられない(笑)


今日は海辺まで行く予定で進んでいたけど、行った先は帰りの渋滞が起きてる海水浴場&公園‼︎

ムリかと思ったけれど、散策してるうちに良さげな所を見つけられた!


たまにウォーキングや犬の散歩の人が歩くけど、屋根もあるしいいとこ♡

夕飯も済ませ、早々と寝袋入りです(*^_^*)


*ひろ*

0 件のコメント:

コメントを投稿