2014年5月3日土曜日

〜日本一周の旅〜【18日目】

2014年4月30日(水)曇りと晴れ
三重県:熊野(紀宝町)➡︎和歌山県:那智
走行距離:約35km




ぶわさん手作りのお家をちょっとだけ紹介〜♫
ここは2階です!
ストーブもあって、夕べは本当に助かりました*\(^o^)/*

晴れたらこんなに素敵なテラス!
感動です!

外からは…
こんな感じ(*^_^*)

*ぱっちわあくハウス*

こんな感じです*\(^o^)/*

8時頃に武和さん迎えに来てくれたので、メッセージもらいました!

一箇所見せたい所があると連れてってくれました。

そこには、とーっっても大きな木がありました。
昨日の雨で、雫が草花についていてキレイ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
そして、しっとりした木肌がとても神秘的でした。

写真に収まり切らない大きさです!



それから、さきえさん家に送ってもらい武和さんとお別れ。

さきえさん家の前で、自転車のメンテナンスをさせてもらい、パッキング。

お二人にも、メッセージもらいました♡

お弁当持たせてくれて、元気に出発!
平坦な道がとても楽で、気分も上がりますっ♫


途中、道の駅がありました!
そこでは本物のウミガメが…!
感動っ(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩‼︎
こっち見てた‼︎

しばらく眺めて楽しんで、再び和歌山目指して出発!



和歌山県に入り、割りと直ぐ世界遺産の速玉大社に着きました。


ここにも立派な木があります。

御参りもしました。



のんびりと進み、寝床探しをします。

実を言うと、昨日頑張り過ぎたせいか、今日は後半から2人して無気力。

どうにもこうにも、ヤル気が出なくて、やらされてる感MAX。

あと、こんだけこがなきゃ…
ノルマみたいに感じる。


ちょっとした事で苛立つ。
ちょっとした言い合いもした。
すぐ仲直ったけどね。



疲れて、ようやく見つかった寝床。
屋根のある所。

そこでテントと夕飯の準備を手分けしてやっていると、散歩のおじちゃんがいました。
ゴールデンのワンちゃん連れていて、思わずこっちから寄って行きました。


おじちゃんは谷本さんとおっしゃいます。

話していると、お風呂入るか?とお誘いありまして、行かせて頂く事に。


夕飯済ませてから、谷本さん宅へ向かいます。

そして私達は、衝撃を受けました!

な…

な…

なんちゅうデカさ!!Σ( ꒪□꒪)‼
の家でした!

門構え、庭、家、まさに豪邸…‼︎
かなり驚きました。

そして極め付けは3種類もある大きな温泉!
入り放題ですよ…(笑)


唖然として、状況がしばらく呑み込めずボーッとしてしまいました。

そしてお蕎麦を用意してくださいました。
高級旅館に来たような…

でも、谷本夫妻はとても優しく、凄くホッと出来る方でした(*^_^*)

小太郎も激カワ♡
懐っこくて、とってもいい子♡

お土産も頂き、本当に有難うございます。

北海道で美術館をやってるとの事。
北海道に行った際には、寄らせて頂きたいです!


谷本さん夫妻、有難うございました!

出逢えて良かったです*\(^o^)/*



テントへ戻り、ゆっくりと身体を休めます。


*ひろ*

0 件のコメント:

コメントを投稿