2014年8月10日日曜日

熊本県 〜女子力!!〜【vol.72】

〜日本一周の旅〜【72日目】
2014年6月23日(日)晴れ
熊本県:人吉市
走行距離:休養日♡



昨日まで降り続いた雨は止みました。
人吉市に滞在し、10日が経ちます。

毎日、時間が経つのがとても早いです。


今日は、相棒と共に人吉の町中へ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
何をしに行ったのかは秘密です‼︎

楽しかった*\(^o^)/*



帰り足に本屋さんに寄りました。
雑誌を見ました。

私、可愛い女の子を見るのが大好き♡
雑誌の可愛い女の子、天使のようです*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.** ੈ✩‧₊˚


「オシャレしたいな〜。」
「可愛くなりたいな〜。」

旅中は、髪の毛長いと邪魔になってしまうし。
化粧は結局汗かくと落ちるから、持ってても意味ないし。
(だから旅中に持ってた化粧品を実家に送った。)

そして日に焼けたTシャツ。
背中は汗染み。

どっか観光地へ行くと、オシャレをしてる女の子達。
何度も羨ましく思いました。

なので…
とりあえず髪の毛を、伸ばす事に決めました!
もう染めないで、傷ませないで、サラサラロングの黒髪美人を目指す(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡

顔は変わんないけど(笑)


でも、考えるだけで楽し〜(*^_^*)


夕方、大好きなお友達から届きました♪
ミサンガ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡
と〜っても嬉しい‼︎
どこに付けるか悩んだ結果、右足首に付けました♪
御守りです◟(∗ ˊωˋ ∗)◞


あ〜。
友達に会いたい(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


*ひろ*





0 件のコメント:

コメントを投稿