2014年8月10日日曜日

熊本県 〜縁日〜【vol.70】

〜日本一周の旅〜【70日目】
2014年6月21日(土)雨
熊本県:人吉市
走行距離:休養日♡



今日は比較的ゆっくりして、ホームセンターへ買い物に出掛ける等しました。

仕掛けといたパンが帰ったら出来てた♡

ホームベーカリーで作った米粉パンを食べました♪
結構モチモチしてて美味しかった♡

午後もゆっくり過ごしました。

そして夕方。
ばあちゃん家の近くのスーパーイスミ
そのイスミの別の店舗の夏祭りに行って来た*\(^o^)/*
残念ながら天候は雨だけど。

ばあちゃんが「食べな食べな。」と色々買ってくれる。

ヨーヨー…綺麗♡
ヨーヨー好き♡
見るのも好き♡

お菓子釣りやった!
意外と難しいのねこれ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ラムネ一気飲みやってた!
微笑ましかったな♪

しばらく縁日の雰囲気を楽しんだ後、今日は奄美で収録したラジオがやるので2人でこっそり聴いてみた(笑)
しかも録音した〜♪

その後、ばあちゃん達とイスミで買い物。

お店の中には、熊本県のゆるキャラくまモン商品が沢山!

これらはお酒だけど、他にも色々*\(^o^)/*
Tシャツなんかもあった〜!
夕飯に食べる物を少し買って帰宅。

ばあちゃん家戻って夕飯食べました。
そしてテレビ時間を過ごし、寝る時間です
おやすみなさい☆*


*ひろ*

0 件のコメント:

コメントを投稿