2014年8月10日日曜日

熊本県 〜いきなり団子とちゃんぽん〜【vol.67】

〜日本一周の旅〜【67日目】
2014年6月18日(水)曇り時々雨
熊本県:人吉市
走行距離:休養日♡




朝からいきなり団子を買いに行きました♪

どれも美味しそう( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
好きな物選ばせてくれて、お腹いっぱいでも欲張ってしまう♡


それから、昨日とは違う伝統工芸のお店へ連れてってくれました。

ここも入り口にきじ馬がいます♪

昨日とはまた雰囲気が違うお店でした。

かわいい〜!

木のティッシュケース欲しい!

くまモン鍋敷き♡欲しいっ‼︎

みんないいなぁ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♪

これは一つ一つ表情が違くていいな♪

ここでも少しお土産を買ってくれました。
嬉しいっ‼︎
ありがとう♡
カエルさんバイバイ〜♪


そして、お昼にちゃんぽんを食べに行きました!

ここはま心という名の、家をお店にした所です。
しかも混んでます。

ちゃんぽん餃子しかないんですけどね。
先に餃子が出て来ました!

そしてちゃんぽん‼︎
かなり美味しいです(๑´ڡ`๑)♡”
こんな美味しいちゃんぽんは人生初です*\(^o^)/*
餃子も本当に本当に美味しい!

人吉来た時は、是非また訪れます♡


夕方、買って来たいきなり団子達を食しました♡
食べ過ぎにも関わらず、食べてしまう困ったちゃん(笑)
 

美味しい物が多過ぎる人吉市*\(^o^)/*


*ひろ*

0 件のコメント:

コメントを投稿