2014年9月16日火曜日

山口県 〜緊張の再会〜【vol.80】

〜日本一周の旅〜【80日目】
2014年7月1日(火)
山口県:道の駅『きらら あじす』➡︎周南市の実家
走行距離:約51km



昨夜のストリートダンス、結構賑やかだったのにいつの間にか寝れてた。

朝もゆっくりテーブルとイスで朝食♪

さて、今日はいよいよたいちゃんの実家へ行きます!


意気込んでいたのに、パッキングしてる途中パンクに気付きました…
たいちゃんちょっと落ち込んだけど。
せっせこせっせこ直します。


そして準備が整い、出発です♪

今日も暑いので、所々コンビニやスーパーで涼みました。
ところが。

この場所で、衝撃的な事態に気が付いちゃって…!

何とヒロ、片っぽしかグローブをしていなかったんです…!
先程休憩したコンビニでしょうか。
何処で無くしたのかわかりませんでした。

本当にショックでした。
これで、2人とも方グローブしかありません。
なので、荷物にしまい込みました。


たいちゃんの実家へ近付くほど、交通量も多いしアップダウンが結構多いです。
それが何気にしんどい…


そして16時過ぎ。
実家へ到着しました!

いよいよ、パパさんとの再会。
たいちゃんだけでなく、私もドキドキ。


着いたと連絡を入れると、お父さん降りて来た。
怒ってるかな、って心配してたけど、予想外の笑顔!
「よく来たな。諦めるかと思った。」って。

泣きそうになるくらい、笑顔が嬉しかった!
たいちゃんも、嬉しそう(*^_^*)

お母さんとも再会。
あぁ…。
懐かしい꒰ ´͈ω`͈꒱♡

とりあえずシャワー浴びて、色々話しました。


それから、お父さんとお母さんが結婚式を挙げた遠石八幡宮という神社へ連れて行ってくれました*\(^o^)/*
もう夕方で、人は居なかった。

大きな絵馬があったり。

七夕飾りも☆

お父さん色々案内してくれました!

今日は、お父さんのお姉さん(初子さん)のお家にお世話になることになっていたので、送ってもらいました♪

初子さんちでは、軽くおかずをご馳走して頂きました♪
(夕飯はもう済ませていたので)

そして、お酒を頂きました!
(たいちゃんだけ)
このお酒は、スパークリングの日本酒で、たいちゃん「飲みやすい‼︎」と喜んでいました!

おかずをつまみながら、おじさんおばさんと旅の話をしました♪

途中、お風呂入れさせてくれたのでゆっくり温まり、パジャマまで貸して下さったので、それを着て寝ます(*^_^*)

お布団…♡
とても気持ちがいい‼︎


*ひろ*

0 件のコメント:

コメントを投稿